FC2ブログ

軒下エンジン

部品取りから部品を外したのは、いいのですが、
雨ざらしのモノも・・・
もうちょっと、大事にしたいものです

流石にエンジンは軒下に。
軒下に近い場所に物置を設けて、エンジンを移動。

そして、雨ざらしTYを軒下に。

まずは、庭を整理して、物置を置けるようにしないかぁ (^^;;
FI2622083_1E.jpg

AUTHOR: SYUN DATE: 11/30/2007 00:31:53 今日ヤマハでチェーン発注しました
エンジンはかかるようになりましたが
自分のTYもフロントォークは縮むと変な音がします(^^;;
リヤはブッシュが小さくなって遊んでおります
チェーンを組んでも恐る恐る走ることになりそうですね
タイヤもヤバそうですしね

タンクのカラーは白地に細く紺と赤のラインでRZとかXJみたいな
ブーメランラインていうんですかね、あんな感じでわかりますでしょうか?
お気にだったんですけどね(TT)

ishi38さん鬱にならないでくださいね
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怪獣さん
おかげさまで、無事外れました (^^)
公道デビュー、おめでとうございます!
なんと黄色白でしたか(^^)、いいですよね、コメントのみで、画像を貼っていただけないのが、とても残念です。乗ってこそのバイクですものねぇ、楽しみましょうね。

σ(^^)も、資金が用意できたら、再メッキしたいです。でも、タイヤとかシートが先になりそうです。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/iwamoto20062001/lst?.dir=/d388&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

yahooフォトに写真をアップしました、良かったら見てください。

QA50さんもガレージ計画ですか!?

SYUNさん
ご心配ありがとうございます。部品発注中なのでそれが来てから再チャレンジです。

怪獣さん
写真見させていただきました。きれいですねえ。ここまでするには大変な苦労とテクニックが必要なんでしょうね。・・・・・どちらもなくて(涙)

怪獣さん、画像をありがとうございます。お手数をお掛けしました!
それにしても、ピッカピカですねぇ (^^)
丁寧に手を掛けられているのをσ(^^)も見習って、来夏までに仕上げるゾォ!
ノーマル以上の輝きなのでは(^^)?、足元関係の多数はクロム鍍金ですよね。
純正の燈火類は、程度の良いのが手に入る確率がほぼないので、羨ましいです~
画像を借用してσ(^^)のホームページに紹介してもいいですか?

ishiさん
こちらは、日中風もなく、バイクに乗っちゃたりしましたが、冬はからっ風が吹くので、自作ガレージは家人に却下されてしまいましたので、整備スペースと部品用物置を作る予定です (^^)
プロフィール

QA50

Author:QA50
よくぞ、いらっしゃいました!
雑記でごじゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 歴史ブログ 近代 明治・大正・戦前へ
にほんブログ村 花ブログへ