FC2ブログ

キャブ掃除2

下の方の掃除。

流石に、ドレンを中心にフロート室は
泥やタールが多いです。

アルコールで湿らせた綿棒で、拭取り。
アルミ腐食はなし。

ジェット類は、緑青や詰まりもなくOKみたい。
フロートのバルブも大丈夫そうなので、
あとは、週末に、各穴にCRCを吹いて
抜けを確認してから、
予備パーツとして、保管します。

FI2621947_1E.jpg

AUTHOR: おじ太郎 DATE: 06/30/2007 13:25:23 それにしても皆さん、マメですよねぇ。
私も調子に乗りさえすれば早起きして、夜も徹してやるんですが、ここのところ、リキが湧いて来ません(笑)。
ここのところ、仕事が本業なんだか、プライベートが本業なんだか良くわからない毎日が続いているのがよくないんでしょうね(グチグチグチ、苦笑)。
QA50さん、そんな状態から火を点ける方法って何かありますか?
例えば、いついつ、どこでTYミーティングを開催します!の号令を掛けてくださるとか。
では、私が私自信に目標を・・・フゥ~(爆)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

σ(^^)は、ハンドル準備でした、アルミ磨きとクランプバー塗装。
明日は、バイクで散歩に行きたいなぁ~

TLいじるところが無いようですと、いよいよTYレストア作業は加速ですかぁ! (^^)

ハンドルクランプが明日辺りに届くんですが、よーく考えたら(よーく考えなくても)
クランプを付けるためにはまたハンドルを外してグリップを抜いての作業になってしまいますよねぇ。
考え無しにハンドルを付けてしまった自分が情けないです(トホホ)。
やっぱり、ハンドルはクランプ無しがカッコ良いですよねぇ、すっきりしてて(と書いて、
アホな自分を慰めてます、笑)。
また一つ、楽しい作業が増えました、ハ↓ハ↓ハ↓!

いやぁ、久しぶりにロッシくんが1等賞でした!
それにしても、ヤマハもドカもカラーリングが派手になりましたね。
その裏ではF-1の予選をやっていました。
久しぶりに赤軍団が好調でしたね。
その反面、どーもアロンソの具合が悪いです。
やっぱり精神面が安定していないと、いろんなところに影響が出てしまうんでしょーね。
私のTY再生レースはまだスタートラインにも立っていませ~ん。

クランプバーは、悩みますよね、特にσ(^^)など、トライアルな走りなど滅相もない
から無用の長物・・・ でも、カッコイイかも。

GPは、ロッシが125デビューの頃までは、見ていました。F1は、もう分からなくなっちゃいました。 (^^;;;
σ(^^)ブームは、HONDA1.5Lターボ4台時代とシュワンンツ250時代でした。
カピロッシって、まだ、走っていたような気が?
おぉ、仏GPが始まりました、名前とカラーリングが一致しません!(T_T)

プロフィール

QA50

Author:QA50
よくぞ、いらっしゃいました!
雑記でごじゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 歴史ブログ 近代 明治・大正・戦前へ
にほんブログ村 花ブログへ