FC2ブログ

クーリングファン

軽量化のため、カプチーノのファンをZXR250に換装しています。
いまの使用環境や状況では、秋冬春の3シーズンには、
ファンは作動しませんが、この時期になると、
信号待ちで、作動します。
2回目の夏ですが、取敢えず、不都合なしです。

画像は、TYの脆くなって壊れたライトスイッチです。

前オーナーのアイデアを継承して、
スイッチのベースに3mmのステン目ネジをねじ込み、
それに余ったフュエルパイプを被せて完成。


FI2621939_1E.jpg

AUTHOR: おじ太郎 DATE: 06/20/2007 21:55:08 本日は、定時にて帰宅しましたので、書き込みもそれなりに(笑)。
イーハトーブのライティングスイッチもヘッドライトの上下切り替えスイッチが脆いようで、私のイーハトーブに付けているスイッチはこの部分が取れてしまっています。
そんな訳で、バイアルスに付けているイーハスイッチは上下の切り替えは一切しません(笑)。
家路を急ぐ道すがら、赤のカプチーノとすれ違いました。
ルーフを見ると、運転席の上だけオープンエアになっていました。
カプチーノのルーフって縦方向に3分割できるんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エリーゼは初期型が好きですが、中古でも論外の価格ですねぇ。
でも、同じ価格帯でオークションに出ている初期型エリートとかジネッタは
もっと、好きです。この辺りの壊れそうな車だと、お金があった上で、セカンドカーで
ないと、ダメですね。
BMだと、Z3が値頃になってきました(もちろん、中古ですが(^^;;)、100万位のポルシェを2台見ましたが、エンジン下ろして、メンテすると、100万掛かると聞くと、無理ですよね。
資金があったとして、カイラZZとか、いいですねぇ
が、現実を見つめると、乗っていじって楽しく安くで、シルビア中古がσ(^^)にとって正解な気がします。

S14なんかいー感じですよね。ある意味、一番カッコ良ぃシルビアかもしれません。
私はS13のボディを使ってS14シルビアを作ったことがありますが(Q友さんの後輩が14に乗っているということで請け負いました)、なかなか上手くできましたよ。
あと、シルエイティも同じくS13ボディを改造して作りました。
これは、今でも私の手元にあります。
QA50さんはもっぱら実車ですか?ミニカーとかは集めていらっしゃらないんですか?
たしか、カプチのちびっこQは持っていらっしゃるんですよね。

おはようございます♪
TYにTL・・・いい趣味ですネ(^_^)~
私も初めて乗ったTY125をその後再び手に入れて、レストアして保管しています!!
きれいですヨ(*⌒▽⌒*)♪
TY25OR・TY250S・RTL250S・TL200Rなんかも保存しています(^ ^ ;
(*⌒▽⌒*)♪

こんばんは~、トライアルをしたりする訳ではなく、トコトコ、トレッキングを
愉しんでます (^^)
お財布にも優しいし、いじっても面白いし、身の丈なバイクです!(^^;;
長く楽しみたいと思っています♪♪

また、「すえドン♪のフォトアルバム」のトラ車のイラストファンでもあります (^^)v
プロフィール

QA50

Author:QA50
よくぞ、いらっしゃいました!
雑記でごじゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 歴史ブログ 近代 明治・大正・戦前へ
にほんブログ村 花ブログへ