FC2ブログ

フリマ

2度ほど、軽く覗いた近所のバイクフリマ。

朝5:00からのスタートのようなので、今日は、
5:00-8:00まで見物。

5:00で7割くらい店舗が埋まり、6:00にはかなりの人。
年齢、見かけ、様々な人が集まってかなり盛況。

7:00前には、客ではなく、出店待ちのトランポが行列。
全部で、50-60店舗かな。
面白い~、あっという間に3時間経過。

で、Getしたのは、TYのキャブ付きエンジン、タンク、汎用ミラー。
オークションよりかなり安いと思います。 (^^)v



FI2621916_1E.jpg

AUTHOR: おじ太郎 DATE: 05/27/2007 23:01:34 オークションの場合は、¥が上がって行きますが、フリマ(ガレセ)の場合は、交渉次第で¥が下がっていく。
弟はそれがたまらなく好きで、足しげくガレセに通っておりましたが、最近のネットオークションブームに出品者さん達も活動の場を移しているようで、あまり良いモノが見つからなくなった、高くなった、って言ってます。
こちらでは年に何度か相模湖ピクニックランドで大きなガレセが開催されます。
先日出かけた時は、イーハのマニュアルを手に入れました。
今度のタンクは程度が良さそうですか?
また、私のためにいろいろと仕入れてくださったんですね(笑い)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

katoな時代に思い出がないので、少し無骨なイメージしか
なかったりします (^^;;

TY乗りの店主さんが、katoのタンクを持っているとの話でした。毎回、出店している方なので、聞いてみましょうか?あと、katoタンクのイーハがURLにあります、タンクだけ売ってくれませんかね? (^^)
プロフィール

QA50

Author:QA50
よくぞ、いらっしゃいました!
雑記でごじゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 歴史ブログ 近代 明治・大正・戦前へ
にほんブログ村 花ブログへ