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タンクキャップ

きれいに仕上がった部品を見ると、
モチベーションも上がるかな。

アルミのキャップが、酸化して、
それも悪くはないのですが、
磨いちゃお。

両頭のオモチャグラインダーの
布バフにコンパウンドを
あっと言う間に終了。

数少ない電動工具です。

羊毛バフに交換して、
ピカピカ~の画像です。

耐熱クリアを塗って、
140℃で焼いて、完成!

今晩のメニューは、ステーのマスキングと
クラックを補修したライトカバーの
整形と足付け。

FI2621841_1E.jpg

AUTHOR: ishi38 EMAIL: ishi38@yahoo.co.jp DATE: 06/27/2007 06:03:00 はじめまして。私もTY125持ってます。
レストア体験大変参考になり夜な夜な読ませていただいております。

ところで、たびたび出てくる「耐熱クリアを塗って、140℃で焼いて、完成!」ですがこれってどうやっているのですか?

よろしかったら教えてください。

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こんばんは。
いろいろなトライが、上手くいきますように (^^)

サビは、コートとか考えてなく、薬局のクエン酸が安いので、愛用しています。
弱い酸なので、時間はかかりますけど (^^;;

12Vは、ググって、でざっと見ただけですが、部品で1万円コースくらいになるのでしょうか?
よく分からないのは、TYのマグネットからは、3本ではなく、4本の線が出ているところですよね。じっくり、配線を見比べていないのですが。

TLの集まりがあったときには、12Vに変更された方はいらっしゃらなかったのですが、
12V化は、夜の安心走行とか、今後の電球供給への不安とかに対応するため、なのですか? 

お役に立ちませんデス、とほほ。 (T_T)
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よくぞ、いらっしゃいました!
雑記でごじゃいます。

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