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車検見積もり、その後

前日に連絡し、
純正パイプとマフラーを載せて、
車検屋さんに到着。

今回の対応は、
車検場に搬入して実際に係りとの
対応をされている人で、
前回の見立てとは、若干異なる
判断でした。

マフラーのある後方もだけど、前も車高不足。
ホイールベースが短く、最低地上高を8cmだと
しても、σ(^^)の地元の方の検査場では
難しいとのことでした。

軸間は8cmでも良いそうですが、
ホイールより前後は、9cmが適用になり、
σ(^^)のカプは、アームでなく、
ラジエター下端が「×」とのこと。

純正に戻すか、
思い切って車高調を入れるか?
脱着を繰り返す経費を考えて、
決めないと。

車高調は、きっと買っても、
細かくセッティングとかしないような気がするし、
車検の際に、車高を上げ下げするためじゃ、
悲しいかも。

どうしようかな?
まだ、2箇月ある。

という事で、車高問題をクリアしてから、
パイプ、マフラーの交換についての判断と
なりました。あぁ、ガッカリ。

違う車検屋さんにも相談してみようかな。

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よくぞ、いらっしゃいました!
雑記でごじゃいます。

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